SSブログ

ほっとした~ [病気]

こんばんは。
またまた更新が遅れました。

今日、腫瘍マーカーの検査結果とレントゲンの為病院にいってきました。
気合を入れて早めに行きましたが、1時間半待ち・・・

しかも待ち時間の間、オチビ達はばあばにお菓子やジュースを買ってもらってルンルン[るんるん][るんるん]

昨日は、息子のお遊戯会で9時からお昼まで行って、特設保育の英語の発表は中途半端な14時45分からでかなり疲れたので毎週見てる「蜜の味」を録画して寝たが・・・・
しかし、腫瘍マーカーが気になってなかなか寝れず・・・[ふらふら]

担当の先生も診察室に入ってからなかなか出てこないし、全く呼ばれる気配もなく、テンションは[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ついに呼ばれた!!って思って診察室に入ったら腫瘍マーカーの事には触れずレントゲンを見せられた。
影はようやく消えてたのでホッとした。
しかし、腫瘍マーカーの結果は言わないのでこちらから聞いたら「異常ないですよ」ってあっさり言われた・・
だったら早く言ってよ~って思いつつ・・・
でも、普通の肺炎で約1ヶ月ぐらいかかってるので先生いわく
「咳が長く続いたら早目に受診してください!」との事。「多分、かかりやすいと思うので・・・」って

っま、もう通院しなくてもいいので良かった~って帰ってきた。
母も、「やっとぐっすり眠れるわ」って・・・
かなり母には心労をかけてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
これからは親孝行せねば!!

ホントよかった~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

25日の経過検査の結果・・・・Over ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。