SSブログ

何年ぶりかの更新が・・・肺炎とは・・・ [病気]

何年ぶりかの更新です。。。

当時、7ヶ月ぐらいだった息子も今では4歳になり、その後娘も産まれ今では娘は2歳。
そんな子育て真っ最中の時にまさかの肺炎になってしまった[ふらふら]

出産以外で入院なんてしたことがなかったのに・・・
ちなみに去年は右肩上腕の剥離骨折・・・しかし、手術する事も無く入院もせずに頑張ったのに・・・

入院までは39度の熱が3日間続き、流石に子供達にうつったらヤバいと思い病院に。。。
そうしたら即、明日から入院してくださいと言われ・・・

入院期間中は朝、昼と点滴の毎日。。。
結局、入院期間は5日間で無理言って切り上げてもらいました。
っま、最初の診断の時に暢気に入院なんてしてられない!!って主治医に言ってからはちゃんと規則正しく、食事も残さず食べて、ちゃんと点滴も痛いのを堪え、薬もちゃんと飲んでとかなり優秀な日々を送ったおかげで退院できる数値まで回復した。[手(チョキ)]

久々の更新が入院ネタになってしまったのは微妙だが、記念に書きました。
また、入院ネタで更新しますね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

nyan

mimimiさ~~ん!
by nyan (2011-11-22 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。