SSブログ

ついに・・・ [独り言]

久々の更新になってしまった。。。
つわりの影響と姑問題で体調を崩しててなかなか更新する
気になれず8月になってしまった。

前回書いた通り、姑に対して拒否反応が出て、メールがガンガン
来たり、電話、会いに来たりなどされた次の日は夜から体調が
悪くなって、次の日は飲食が受けつけられずずーっと吐いてばっかり
でした。

その事をダーリンに正直に話しました。
ダーリンは私を責めたりすることなく、ゆっくり時間をかけて二人で乗り超えよう
と言ってくれました。

で、引越しの時に私の母とダーリンの母(姑)が結婚式以来会うことになり、
私の母はダーリンの母(姑)といろいろ話をしたみたいです。

その後、姑からの自分勝手な行動で接してくるのはなくなりました。
っま、まだまだ先は長いし嫁姑問題が出てくるとは思うのでもっと強く
なって頑張らないと!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

(。・_・。)2k

少しは落ち着いた様ですね
無理なさらずにお腹の子のために頑張ってくださいね
生まれてからも大変でしょうし 
いまはゆっくりのんびりと(^^)
by (。・_・。)2k (2006-08-10 23:39) 

mimimi

19672さん
ご無沙汰してます。
いつも優しいお言葉有難うございます。
ようやく精神的にも落ち着いてきました。^^v
by mimimi (2006-08-26 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫁姑問題胎動?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。