SSブログ

嫁姑問題 [独り言]

つわりがひどくなってきた。。。
なかなか更新できなくて久々に更新するのに
更新ネタは「嫁姑問題」。

結婚したら「嫁姑問題」があるのは覚悟していたけど、
このつわりで一番しんどい時に自分の都合と勝手で
接してくる義母にかなりムカムカしてる毎日です。
ただでさえ情緒不安定な時に。。。。。

結婚してまだ2ヶ月だからいい子ぶっていた私自身が
いけないから自業自得ですが。。。。
しかし、絶対に負けない!
自分の意見はっきり言おうと思った。
赤ちゃんの為にも強い母にならなくては!


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

nyan

頑張って~~~!!
by nyan (2006-07-07 02:53) 

mimimi

nyanさん
おはようございます。
有難うございます。
お母さん頑張りますぞ!
by mimimi (2006-07-07 10:47) 

(。・_・。)2k

ストレス貯めて
体調崩さないで下さいね。
by (。・_・。)2k (2006-07-07 18:19) 

Baldhead1010

今回生まれてきた時にやらなければならないお勉強の中の、一番大きな宿題です。

がんばって、ぜひ、いいお答えを出してみてください。
by Baldhead1010 (2006-07-08 21:13) 

mimimi

19672さん
今は、気持ちがすごく落ち着いて穏やかです。
まだつわりはありますが・・・

Baldhead1010さん
ほんと勉強ですね^^;
一つ一つクリアしていかないと^^
頑張ります!
by mimimi (2006-07-11 15:13) 

(。・_・。)2k

大丈夫?
つわり酷いのかな?無理しないでね~( 。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-07-15 12:04) 

(。・_・。)2k

落ち着きましたか?
by (。・_・。)2k (2006-07-21 22:29) 

mimimi

19672さん
ご無沙汰してます。
つわりは少し落ち着いてきましたが。。。
精神的に不安定な時が多いのでなかなか更新が。。。
ご心配していただきすいません。。
早く元気にならねば!
by mimimi (2006-07-27 13:49) 

(。・_・。)2k

無理しないでね(^^)
ゆっくり過ごして下さい
お大事に。
by (。・_・。)2k (2006-07-30 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はまってる第2弾!ついに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。