SSブログ

胎動?? [独り言]

またまた久しぶりの更新です。
引越しの片付けもようやく落ち着き、やっと安定期にはいりました。

安定期に入ってつわりは無くなってきましたが、頭痛で悩まされた
りしてました。

赤ちゃんの方はおかげさまで順調と昨日の妊婦検診でいわれて
ほっとしました^^

前の検診では心音を聞き感動し、今回は心音とエコーでお腹の様子
を見ました。
先生に男の子か女の子かと尋ねたら、「今日は分かるかどうか分からないよ」
と言われたけど、先生も何とかエコーを動かしながら見てくれてたら、
男の子らしきものが・・・・
はっきり言えないけど男の子かもねと言われた。
私は、旦那さんが長男という事もあって男の子だったらいいな~と思って
ましたが、赤ちゃん用品とか見たら女の子がいいな~って揺らいでました。
旦那様は女の子がいいと言ってたので少しショックみたいでした。
でも、すぐに「男の子だったら僕の出番だね!」と嬉しそうにしてました。

で、さっきネットしてたら胎動らしきものが・・・
嬉しくなって久々に更新しました。

今日は夜に二人で浴衣を着て近くのお祭りに行ってきます♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

(。・_・。)2k

動くと嬉しいよね(^^)
無理しないでね!
ゆっくりで良いからたまには報告してくださいね(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-08-26 19:23) 

mimimi

19672さん
嬉しかったです。
もう体調もよくなってきたから更新していきますよ^^v
by mimimi (2006-08-26 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに・・・結局・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。