SSブログ

甲子園デビュー [散歩]

久しぶりの更新です。。。
体調がよくなかったのと、バタバタしていたので。。。

ところで先日初めて甲子園に行ってきました。
もちろん、野球観戦も初めてです。
ダーリンは阪神ファンでTV越しでは野球観戦はしてましたが、
生では初めてでした。
残念ながら負けてしまったけど・・・・(><)
すごく迫力があるし、楽しかったです。
焼き鳥も^^v
でも、お酒が飲めないのが辛かった。。。(; ;)
カクテルチューハイが美味しそうで美味しそうで。。。

帰りの電車もすごい人で乗れなくて大変でした。。。。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 2

ラブ

飲んじゃダメ、と言われると、よけい飲みたくなります
よね。甲子園では、皆結構飲んでるしなぁ。
電車、あまり混んでいると危ないですよ。時間を遅らせて、
ゆっくり帰りましょうね。
by ラブ (2006-06-13 14:39) 

mimimi

ラブさん
こんにちは。
そうなんですよね。。(><)
みんな美味しそうに飲んでました。。。
改札ですごい人で入場制限があったのでバスで遠回りになるけど近くまで帰りました。。。
by mimimi (2006-06-14 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いよいよ。。つわり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。