SSブログ

いよいよ。。 [独り言]

午前中に産婦人科の健診に行ってきました。
この間一緒に行けなかったのが気になっていたのか、
午前中休んでダーリンがついてきてくれた^^

赤ちゃんは順調で、
「心拍が確認できましたよ。正常妊娠です。おめでとう」
って言われました。
そのことをダーリンに告げると彼はホッとし会社に行きました。

母が来るとの事で、駅で待ってる間にお腹が空いたので
たまごドーナッツとホットミルクを飲みなが待ってた。
最近は全くコーヒーを飲まないように心がけて。。。(><)
そういえば、最近朝が食べれなくなってきた。。
時間が経つと食べれるんだけど。。。

お腹空いてきたな~何食べよっかな~


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 4

(。・_・。)2k

良かったですね(^^)
ゆっくりとゆっくりと( 。>_<。)ノ
焦らずにね!
by (。・_・。)2k (2006-06-08 17:33) 

(。・_・。)2k

良かったですね(^^)
ゆっくりとゆっくりと( 。>_<。)ノ
焦らずにね!
by (。・_・。)2k (2006-06-08 17:33) 

Baldhead1010

娘は妊娠どころか、妊娠させてくれる男性を探さないと、いつまでも家に居着かれてしまいます^^;
つわりは、これからですか?
by Baldhead1010 (2006-06-08 18:14) 

mimimi

19672kさん
こんばんは。
有難うございます。
頑張りますね♪
いよいよワールドカップ開幕しましたね^^
見てますか??

Baldhead1010さん
こんばんは。 
私もかなり居座ってましたよ^^
きっと素敵な人がみつかりますよ!!
つわりはこれからですね。。。
でも、今までと違って起きれなくなってきたし、朝はかなり気持ち悪かったりします。。。(><)
by mimimi (2006-06-09 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

里帰り甲子園デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。