SSブログ

つわり・・・ [独り言]

つわりがひどくなってきたのか臭いに敏感になってきて
ご飯を作るのが苦痛になってきた。。。
お腹空いたら気持ち悪くなるから究極にお腹が空くまで
の間に食べるように心がけてるけど。。。

先ほどお昼を食べた。
今日はきゅうりとトマトの冷麺と野菜餃子。。
昨晩も冷麺を食べたけど、昨日は焼き豚が食べれなかった
ので・・・
でも、肉類を食べた方がいいと思って、昨日買っておいて
食べれなかった野菜餃子を食べた。
野菜が多く入ってて、でも、お肉も少し入ってるから。。
意外と美味しかった^^v
今日は、ダーリンが飲み会だからご飯は作らなくていいから
実家に帰ろうかと思ったけど出遅れた^^;


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 8

ラブ

昨日は暑かったし、さっぱりご飯がおいしいですよね。
別に無理をして、お肉食べなくてよいかも…。
好きなものを食べて(あまり高カロリーはまずいけど)、
ゆっくりのんびり。
by ラブ (2006-06-15 09:24) 

nyan

つわりって、大変なのですね。。。
野菜餃子、おいしそうですね。
私は、夏、バテて食欲なくなるのですが、そういうときにも食べられそう^^
by nyan (2006-06-16 11:44) 

mimimi

ラブさん
こんにちは。
暑い時はさっぱりが良いのですが、冷麺がすっと
食べれていたので冷麺ばっかり食べてたら流石に
飽きてきました^^;
食べたいのが特に無かったら困りますね。。

nyanさん
こんにちは。
つわりを甘くみてたら大きな間違いでした。。。
お腹空いたら気持ち悪くなるので、お腹空きに
なる前に食べてたら大丈夫と思ってたんですけど。。。
夏バテもしんどいですね。。。
野菜餃子はあっさりでお勧めです♪
by mimimi (2006-06-19 13:17) 

knacke

あれれ・・・、一時的なこととはいえ、つらそうです。
楽しいことを考えて、のりきってくださいネ。
by knacke (2006-06-20 01:16) 

mimimi

きむたこさん
こんばんは。
訪問有難うございます。
最近、つわりがひどくてなかなか更新出来ません(><)
ちょうど今が辛い時のピークらしいので頑張らなくては!
by mimimi (2006-06-20 22:21) 

(。・_・。)2k

大丈夫ですか?
しばしの我慢ですね
by (。・_・。)2k (2006-06-21 15:54) 

mimimi

19672さん
大丈夫です(><)
がんばらなくては・・・・
by mimimi (2006-06-22 08:40) 

ラブ

また来ました。
調子、悪いですか? 暑い日が続いたから、よけいつらいですよね。
さっぱりしたものや水分ばかり欲しいけど、そうするとまた弱って
しまうし。もうちょっとしたら、つわりもなくなるので、頑張って…。
何にもできないけど、応援していますよ。
by ラブ (2006-06-22 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

甲子園デビュールービックキューブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。