SSブログ

里帰り [独り言]

昨日の夜、実家から帰ってきました。
ダーリンが出張で居なかったので実家に行ってきた。
今までだと実家まで約1時間の道のりがなんともなかったのに
道中気持ち悪くなったり、息切れしたり(歳か??)。。。

母と途中の駅で待ち合わせしてランチした。
今まで残してたのが完食出来るようになってた^^;

実家ではダラダラまったりしてた。。
というか、何も手伝わせてくれなかったし。。。
だから愛猫と戯れてました^^

で、実家に帰って久々にコンビニに行った。
結婚してからはあまりコンビニに行く事がなかったので久々に
行って、いろんな新しいお菓子があって楽しかった♪
ワールドカップにちなんだお菓子もあって、大好きなベビースター
のオーストラリア味を買った。
日本の初戦の相手という事もあって、是非勝って欲しいとの願いも
あって^^;
味は、ペッパーステーキ味で美味しかった^^
あと、実家の母からカルシウムを摂らないと!ということでじゃこのお菓子。
これは・・・おつまみでは??いや、パッケージからしておつまみと。。。
しかし、意外と美味しくてはまってます^^;


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 4

nyan

ベビースターにこういうシリーズがあるんですねー!
ステーキ味・・・
本物のステーキ、最近たべてないな(T_T)
by nyan (2006-06-07 23:20) 

Baldhead1010

うちの娘も、家にいますが、な~んにもしません^^;
by Baldhead1010 (2006-06-08 08:16) 

ラブ

ワールドカップ開幕も近いので、関連お菓子、
増えてますね。
久しぶりに、ゆっくりできましたか?
by ラブ (2006-06-08 08:22) 

mimimi

nyanさん
訪問有難うございます。
いろいろベビースターも種類がありますよね^^
同じくステーキ食べてないな~
分厚いくてやわやわの美味しいのが食べたい(><)

Baldhead1010さん
訪問有難うございます。
娘さんも妊婦さんですか?

らぶさん
こんにちは。そうそういっぱい増えてますよね♪
久しぶりにゆっくりしましたよ。
今日は母が食べ物持って参上しました^^
ありがたいことです。。。
by mimimi (2006-06-08 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

赤飯。。。いよいよ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。