SSブログ

形見の首輪 [ミミ]

今日、天気が悪いのに姉が訪ねて来てくれた。

ちょうどミミが亡くなって1週間が経ちました。
月曜日に、ペットの葬儀に出したと母から話を聞いてて、遺品の整理を
してるのも知ってた。
父、母、姉で話し合った結果、ミミがしていた首輪は飼い主の私に渡そう
となったらしい。。

首輪は、私が新婚旅行でハワイに行っ時にエルメスで買った物でした。
初代エルメスの首輪がボロボロになったというのもあって・・

今日、渡されて「本当にミミはもう居ないんだ・・・」って思い知らされた。
私は離れてるから正直、実家に帰るまで頭の中では居ないと分かって
ても実感していなかったと思う。
しかし、今日姉から手渡されて実感しました。。。

お土産を渡しに行って、ミミにお気に入りの鈴をつけて新しい首輪をつけて
あげた時のミミの嬉しそうな顔がよみがえりました。。。

来月の35日に実家に帰ってお参りに行く予定です。。。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最愛のミミ雪。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。