SSブログ

明宝ケチャップ [食べ物]

姉から明宝ケチャップをもらった。
添加物が入ってないから開封したら冷蔵庫で保存で一週間以内で
食べないといけないと記載してた。
色からして美味しそうだけど、二人で300グラムを1週間以内で
食べきれるかと思ってなかなか開封できない^^;
久々にスペイン風オムレツを作ろうかな。。。。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(22) 

nice! 6

コメント 6

カイ

オムレツにたくさんかけて
食べたいですね〜^^
添加物が入ってないっていいですね♪
by カイ (2006-08-29 14:25) 

Baldhead1010

ナポリタンにどばっと入れるとか^^;
by Baldhead1010 (2006-08-30 08:06) 

(。・_・。)2k

↑上のお二人の様なメニューでないと消費できそうもないですね、、、
ナポリにチキンライスにオムライス 
あとなにがあるかな~
by (。・_・。)2k (2006-08-30 13:09) 

mimimi

カイさん
こんにちは。
手間がかかるので昨日は作れませんでした^^;
また作ったらブログに載せますので♪

Baldhead1010さん
こんにちは。
ナポリタンですか。。実は苦手なんですよ^^;

19672さん
こんにちは。
オムライスイイですよね^^
他に何かあるかネットで調べてみよっと♪
by mimimi (2006-08-30 13:48) 

nyan

やっぱ賞味期限は守らないとだめっすよねー。
私は、去年のコンソメとか出てきちゃいましたw
by nyan (2006-08-31 02:08) 

knacke

いいなー、上等のケチャップだぁ〜!
賞味期限、ものにもよりますが、
1年くらいなら、へーきでいただける体質になりました。(涙)
賞味期限が切れて1ヶ月たったフレッシュジュースは、
吹き出しました。(無理です。)
このケチャップは・・・、賞味期限、守った方がいいと思います。(汗)
by knacke (2006-09-01 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 22

ラーメン大好き!明石海峡大橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。