SSブログ

ラーメン大好き! [食べ物]

旦那さんが福岡出張で買ってきてくれたお土産です。
博多といえば・・・辛子明太子と思ったのですが、この暑さでは
ヤバイかと思って・・・・
次に考えたのがラーメン。
ラーメンは私の好物の一つで、長浜ラーメンを頼みました。
セットの中にねぎ、紅しょうが、チャーシューも付いており、調理して
すぐに食べれるようになってました。
味は店員さんがお勧めするだけあって美味しかったのですが、
チャーシューが微妙でした(><)
旦那様に
「次はチャーシュー入れなくていいから」とまで言われてしまった。。

きっと生まれてくるベービーは私同様ラーメンまたは麺好きかもしれない・・・


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

Baldhead1010

こんにちは。
博多ラーメン・・・豚骨スープですね。
あの独特の匂いが嫌な方もいるようですが、紅ショウガとの相性は抜群ですね。
by Baldhead1010 (2006-08-27 15:19) 

カイ

一度たべてみたいですね〜^^
by カイ (2006-08-28 14:22) 

knacke

ラーメンすきでーす。
博多ラーメンもネ。
いいなー、久しぶりにおいしいラーメンが食べたいです。
by knacke (2006-08-28 21:56) 

(。・_・。)2k

たまたまここのチャーシューがまずかったのかな?
食べてみたいな~(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2006-08-29 13:20) 

mimimi

Baldhead1010さん
こんにちは。
とんこつ味でした。
私もとんこつオンリーよりはしょうゆとんこつの方が好きです。
でも、チャーシュー以外は美味しかったですよ。

カイさん
初めまして。ブログ訪問有難うございます。
私も本場のは食べた事ないけど美味しかったですよ。

きむたこさん
こんにちは。
きむたこさんもラーメン好きなんですね^^
海外だとなかなかラーメンが食べれないんじゃないですか?

19672さん
レトルトのチャーシューだからあんなものなのかもしれないけど。。
味が意外と美味しかったので美味しいチャーシューだったらもっと
美味しいだろうなと思って^^;
by mimimi (2006-08-29 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局・・・・明宝ケチャップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。