SSブログ

Arlington Heights? [独り言]

またもや久しぶりの更新になってしまった。。

娘の入園式などでバタバタしててなかなか更新出来なかった[たらーっ(汗)]

久しぶりに10年来の友人からメールが来た。
友人は男である。。。
彼は以前好きだった男である。。。

彼の話は以前ちょこっと書いた事がある。
彼は私の知らない世界を知ってていろいろ教えてもらった。。

その彼がArlington Heightsに仕事の関係で行く事になった。

久しぶりで正直彼の事をすっかり忘れていたんだけど、突然のメールで懐かしく・・そして淋しく思えて・・・

メールが来て数日は私の中で何ともいえない感情(淋しい、おめでとう!等・・)がモヤモヤしてて自分の心が変だった。。
しかし、今日、主人と子供達の戯れる姿を見て吹っ切れた。
私は主人と結婚して良かったんだと。。。

ホント馬鹿げてるが彼と結婚してたらどうなっていただろう??って何度も想像したり考える自分がいた。
ホント馬鹿げてる話だ。。。数ヶ月前まで彼の事はすっかり忘れていたのにね・・・

でも、彼が旅立つまでウダウダ考えるんだろうな・・・・
考えても仕方ないのにね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Over|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。